maemuki suit!(マエムキスーツ)です。(はじまりの日@高津宮)

はじめまして。

3月から、安堂寺町の共栄ビル1階にてオーダースーツ屋をさせていただいております。
「maemuki suit!(マエムキスーツ)」の小西宏和(コニシヒロカズ)と申します。

Little Birds竹内さん、hapo国本さん、vin voyage森田さんにお誘いいただき
初めて参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

出店内容は、北欧生地や今治タオル生地のハギレを使って作る
「蝶ネクタイブローチ」&「お洒落なダスター」の
ワークショップをさせていただきたく思います。

おそらく小学校高学年から、針を使える人であれば、
チクチクと20分程で出来上がると思います。

ハギレ生地もたくさんの中からお選びいただけ、
楽しんでいただければと思っております。

 

 

 


*********************

はじまりの日大阪2018
2018年3月21日(水曜・祝日)11時〜16時(雨天決行)
☆雨天の場合は室内で開催します!雨の日を楽しみましょう!

@高津宮(大阪 谷町九丁目)
@そば切り蔦屋(大阪府豊能郡)

飲食、物販、ワークショップ、ライブ◎年に一度のお祭りをします◎
2011年の東日本大震災をきっかけに
「ひとりひとりの小さな手をつないでいくことで
子どもたちの未来を応援できれば」
という思いで有志が集まり、支援を続けています。

*********************