今年の「はじまりの日@能勢」も無事終了致しました!
雨の中、沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました😊
お陰様で、最高の心に残る一日となりました。
“雨降って、地固まる。”
お店の中に凝縮した空間のお陰で、みんながひとつになり、思いを共有できました。
子どもも大人も、みんなで歌った「手のひらを太陽に」が今も心に熱く、熱く残っています。
保養キャンプがまだまだ必要であること、その可能性を引き起こすものが現在進行形であること、大きな大きな問題が山積みの中で私たちは、絶望して諦めるのではなく、いつも、どんな時も、光ある可能性を信じて、こうして手を繋いで行けたらいいなと思います。

そうだ、このイベントは、寄付は震災支援だけですが、それ以上に繋がる人たち、未来への思い、自分のはじまりの日であるから、続けたい。

今日も、明日も、
新しいはじまりの日❣️