2018-03-12から1日間の記事一覧

南田辺のごはん屋fudanです。(はじまりの日@高津宮)

南田辺のごはん屋fudanです。 今年もまたこのイベントに 参加できることをうれしく思います。今回fudanは揚げ春巻き、リゾットコロッケ、豚汁をご用意します! 雑貨担当の奥さんの調子がよければ(妊娠中の為) 帽子とかわいい布の雑貨や小物なども持って行…

maemuki suit!(マエムキスーツ)です。(はじまりの日@高津宮)

はじめまして。3月から、安堂寺町の共栄ビル1階にてオーダースーツ屋をさせていただいております。 「maemuki suit!(マエムキスーツ)」の小西宏和(コニシヒロカズ)と申します。Little Birds竹内さん、hapo国本さん、vin voyage森田さんにお誘いいただき…

やさい料理とお茶 はこべら(はじまりの日@高津宮)

はこべらです。育児休暇中でしたが、 昨年5月に本町で ”ケの日のごはん ににぎ舎”を開店することになりました。 今年の5月頃には、田辺に戻ってきて、”はこべら”を再開する予定でしたが、 体制が整わずしばらく、本町で続けることになりました。 しばらく、…