けんちく屋笑店です (はじまりの日@高津宮)

毎年参加させて頂いている「けんちく屋笑店」です。
今年のけんちく屋笑店は居酒屋部、雑貨/物販部、表札カフェ部、工作物部の4部門で参加します。

表札カフェ部では、「むつ&むしまつの表札・ミニ提灯書き+カフェ」という名で
杉のJパネルとミニ提灯にお名前やお店の屋号、その他ご希望の文字を書きます。

また今回は、ハンドドリップコーヒーと、「被災者がいちばん伝えたいこと」という本の英訳本も販売します。
この本は英語学習にも最適です。是非当日手に取ってご覧下さい。

色々なご縁でけんちく屋笑店に寄せて貰い、はじまりの日に参加させて頂き5回目になります。
少しづつ色んなご縁が繋がり大きなご縁になればええなぁと思います。
当日は皆さんと一緒に楽しい1日となる様に頑張りますので、よろしくお願いします。

*********************

はじまりの日大阪2018
2018年3月21日(水曜・祝日)11時〜16時(雨天決行)
☆雨天の場合は室内で開催します!雨の日を楽しみましょう!

@高津宮(大阪 谷町九丁目)
@そば切り蔦屋(大阪府豊能郡)

飲食、物販、ワークショップ、ライブ◎年に一度のお祭りをします◎
2011年の東日本大震災をきっかけに
「ひとりひとりの小さな手をつないでいくことで
子どもたちの未来を応援できれば」
という思いで有志が集まり、支援を続けています。

*********************