Wayou Sewing Studio

Wayou Sewing Studioです。
昨年のはじまりの日でも好評だった会津木綿を使ったランチョンマットとキッチンクロスを今年も作りました。
今年は、本部での販売になります。


こちらはランチョンマット。
ランチョンマットとは和製英語で、英語では「Place Mat」だそうです。
今回は10種類ご用意しました。



一枚布を引くだけで、食事の雰囲気が変わりますね。
何気ない普段の食事もこんな感じに・・・



キッチンクロスは、ふきんとして、キッチンのちょっとした目隠し、
敷物としてもしてもお使いいただけます。

綿100%です。
洗うと縮みます。洗濯後の感じはこちらをご覧下さい。→ 

明日はちょっと寒くなるようですね。
どうぞ暖かい服装でお越し下さい。

今年は店頭には立たず、実行委員として会場を回っておりますが、
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。