平飼い鶏のたまごのシフォンケーキのFUKUです


「お菓子は人をしあわせにする」


というココロで

人と地球のお役に立ちますようにという思いでおります。




台風のため日程が変更になり、出店者さんに変更が出たため

少しでもお役に立てればと、この度出店させて頂くことになりました。





原材料ですが

平飼い鶏のたまご(和歌山)

国内産小麦粉(岐阜)

沖縄産粗糖

有機豆乳または木次の低温殺菌乳(種類によって変わります)

一番搾り菜種油

です

(ベーキングパウダーは使っておりません)





季節によりお味は変わります

明日はりんご、かぼちゃ、柚子、プレーンです!


諸事情により明日は数に限りがございますが
おやつタイムにお召し上がり頂ければ幸いです。


みんなの気持ちいっぱいのチャリティーイベントです!

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

寒そうですので暖かくしてお越し下さいね!




FUKUでした