谷町空庭&谷町う木う木です

谷町4丁目にいる、谷町空庭のやまうちです。
こんにちは。

前回も、実は!?、はこべらさんのなかにいれてもらって、ちょっとでしたが
米粉のマフィンを販売させてもらい、活動に参加させてもらいました。
雨で大変でしたが、お客さんふくめて一体感がすごかったですね。

いろんな出し物もあったり、おいしいものがいろいろと食べられたり、それがすべて東北の方々への
応援につながっている、、できることしていこうというあらわれとして、すて木なこころみだなあとおもいました。
それでも事務局的なことをしてくれている方々のおかげ、ありがたいです。
そして今年も継続で参加させてもらえて、うれしいです。


私は、関西の農業を応援する活動をしており、今回は、もっとお米を食べましょうという意味で、米粉料理や米粉スイーツをおだしできたらとおもいます。


またなんと! この翌週、6月2日(土)に、木の空間×木の器×スイーツをテーマに、
まさにこの銅座公園界隈3か所(建築事務所vansさん、建築設計室morizo、路地カフェ(谷町筋沿い))
でイベントを、「谷町う木う木(うきうき)」という活動グループ主催でしようとおもっているので、
そのPRもさせてもらいます〜〜



谷町空庭
http://www.soraniwa.net/

谷町う木う木(うきうき)
http://letsukiuki.ciao.jp/

では、ひきつづきよろしくおねがいします!