はこべらです!

お久しぶりです。はこべらです。

去年8月末でお店を閉め、久々の公での出店です。


去年の今頃、妊娠がわかり、
小さい小さい赤ちゃんがおなかにいながらの”始まりの日”でした。


今年は、その子が飛び出し
人手?が一人増えて参加です。看板娘でもしてもらおう。



おなかの経過を知らない人は、びっくりしないでくださいね。
私の子です〜(この前一年以上ぶりの友達に会ったら、誰の子抱いているの?って聞かれてしまいました)



一年で、世の中も、一人一人の状況も、いろいろ変わりましたが
今年も始まりの日をできることになってうれしいです。


是非遊びに来てくださいね。
はこべらは、たぶんカレー出します。