移動販売の八百屋オーガニッククロッシングです。(はじまりの日@能勢)

移動販売の八百屋オーガニッククロッシングです。

東日本大震災後に始まった取り組みが次々と終了していく中で
「はじまりの日」が続いていることは本当に素晴らしく、また難しいことだと思います。
運営スタッフのみなさんに敬意を払いながら今年も参加させていただきだきたいと思います(*'▽'*)

当日は端境期真っ只中ということもあり野菜は少なくなると思いますが、
甘くて美味しい「さやあかね」というジャガイモでフライドポテトをする予定です(*'▽'*)

あとはさまざまな種類のお豆さんを持っていきたいと思います!
豆は保存が効くし美味しくてさらに色や形が可愛い!豆の魅力をお伝えしたいと思います。

ちなみにオガクロはただいま宝塚市山本駅前に実店舗を構えるべく奔走しています!
4月2日のオープンに向けてあと少し!がんばりたいと思います。

*********************

はじまりの日大阪2018
2018年3月21日(水曜・祝日)11時〜16時(雨天決行)
☆雨天の場合は室内で開催します!雨の日を楽しみましょう!

@高津宮(大阪 谷町九丁目)
@そば切り蔦屋(大阪府豊能郡)

飲食、物販、ワークショップ、ライブ◎年に一度のお祭りをします◎
2011年の東日本大震災をきっかけに
「ひとりひとりの小さな手をつないでいくことで
子どもたちの未来を応援できれば」
という思いで有志が集まり、支援を続けています。

*********************