蔦屋です!(はじまりの日@能勢)

今年もやります!

あれから七年。
はじまりの日は、必要としている人たちがいる限り、
みんなで笑って過ごす日々のために、私たちは続けていきます。
忘れずに、思いをあらたに、前向いて、歩いていこう。

今年の能勢チームは、近郊の仲間たちが増え、ますます盛り上がっています!
美味しいもの食べて、いっぱい笑って、光輝く未来に繋ぐ、ステキな一日になりますように。

当日はお蕎麦があるかも⁉︎

皆様のご来場、お待ちしていまあす(o^^o)

*********************

はじまりの日大阪2018
2018年3月21日(水曜・祝日)11時〜16時(雨天決行)
☆雨天の場合は室内で開催します!雨の日を楽しみましょう!

@高津宮(大阪 谷町九丁目)
@そば切り蔦屋(大阪府豊能郡)

飲食、物販、ワークショップ、ライブ◎年に一度のお祭りをします◎
2011年の東日本大震災をきっかけに
「ひとりひとりの小さな手をつないでいくことで
子どもたちの未来を応援できれば」
という思いで有志が集まり、支援を続けています。

*********************