はじまりの日 LIVE

はじまりの日でのライブスケジュールが決まりました〜
色んなメンバーに盛り上げてもらいます!!お楽しみに!!


11:00〜 ヨシコストンペア


12:00〜 米須昌代


12:40〜 寄付先ゴーゴーワクワクキャンプのお話し


13:40〜 呉山夕子
     PIKA
     佐伯真有美


15:20〜 ロイヤルハンチングス



続いてプロフィール



『よしこストンペア』
世の中を歌うイシダストンと身近な感動を歌う小川賀子。びわ湖夫婦。よしことストンのペア。独立した2人の音楽家が感性をぶつけあいながら奏でるオルタナティヴ常日頃フォーク。2006年結成。
2014年にファーストアルバム、映画『「ろまんちっくろーど〜金木義男の優雅な人生〜」サウンドトラック』を発表。全国各地で映画の上映がある度に現れミニライブを敢行中。
2015年にセカンドアルバム、『よしこストンペアGo Fight!!』を発表。


『米須昌代』
1978年兵庫県生まれ。沖縄県出身の両親の元に生まれ、琉球文化の中で育つ。その後、 関東、甲信越、流れ流れて大阪へと移り住み歌うことに出会った。 バンドからデュオ、デュオから一人となり、ギターを弾き始める。 自身のオリジナル曲、また島唄を勉強しながら歌い続けている。よろこび、かなしみ、いつくしみ、 こころのふるえをすくいとって歌い紡ぐ。



『呉山夕子』
ゆっくりマイペースに拾ったギターで弾き語りしてます!
ときにはエレキをかき鳴らすことも!?

『PIKA☆』  
1983年大阪生まれ。2002年 脳みそスッポンポンロックバンド「あふりらんぽ」を結成。ドラムボーカルを担当。世界を股にかけ飛び回る、
2004年キューンレコードからメジャーデビュー、FUJIROCKFESTIVAL RISINGSUN ROCK FESTIVAL タイコクラブ等 数々の野外フェスにも出演。
2010年解散後はソロとして活動を開始。YOKO ONO PLASTIC ONO BAND や AcidMothersTempleなどに参加するなど、
国内外の数々のミュージシャンと共演。2011年の東日本大震災を受けてエネルギーを考える祭つくりプロジェクトTAIYO33OSAKAを発起し
「太陽大感謝祭」を開催するなど、音楽にとどまらない幅広い活動で注目を浴びる。また近年では子どもを交えた音楽作りやドラム教室など、
その天真爛漫で垣根の無い幅広い視野での表現活動によって 多くの人々を魅了し、次々と新たな活動を展開させている。
2014年アルバム「龍の棲家」をテレグラフレコードからリリース。
2015年ドラムソロを本格的に始動。その天真爛漫で垣根の無い幅広い視野での表現活動によって 多くの人々を魅了し、次々と新たな活動を展開させている。

『佐伯真有美』
まゆみです!更に更に地球は浄化されていってるようです。私達一人一人の魂も一緒にキラキラ輝かせていきましょう!自分の中に平和を作ることが、世界が平和になることだと思います。。。
ってこれこそが、難しいねんな〜!ってそれこそがこの世にいる証!みんな一緒に歩んでいきましょう〜!



『ロイヤルハンチングス』
広島県尾道市在住のクラリネット吹き瀬戸信行と
長野県大町市在住のコントラバス弾き熊坂義人の二人組
時に愉快に滑稽に
時にせつなく美しく
二つの楽器で紡ぎだす
隙間サロン・ミュージック