やさい料理のはこべらです!

やさい料理のはこべらです。

今回は揚げもちの季節野菜あんかけを
ご用意してお待ちしております!

毎年お客さんで来てみたいな〜と思いますが、それは叶わず、この形ではこれが最後となります。
また新たな形ではじまりの日を続けていきたいと思っています。



最後なのではりきってますよ。

今回のお野菜も滋賀県高島市椋川の無農薬、化学肥料不使用の水本氏から取り寄せました。(写真はお話中をパチリです!)

その他南大阪の大亦さんから無農薬のなすびと自然派コープからえのきを使ってます。

お餅は、滋賀県高島市のまるきゅうさんから、”玄米餅と黒米餅”を只今、作ってもらってます。

お出汁はこんぶの土居さんの天然昆布を使用してます。

わくわくするような、食材たちを使って、
仕込み中です〜〜〜

ぜひ、遊びに来てください!!