痛くないですよ!「小児はり&ささないはり体験」

「小児はり&ささないはり体験」しております。
子供さんから大人の方まで、体験して頂けます。

針は痛い!怖い!と思っておられる方、是非どうぞ。
針は「ささないはり」ばかりです。
だから痛くありません。気持ちいいですよ(^^)
お1人、500円で体験して頂けます。

首こり、肩こり、腰痛がある大人の方、お待ちしております(^^)
どこも痛くないし元気だけど「ささないはり」に興味のある方大歓迎!!

夜泣き、かん虫、下痢便秘、風邪をひきやすい子、集まれ〜!!
よく鼻血がでる、ランドセルが重くて肩こりのある子、集まれ〜!!
勉強しすぎて頭の痛い子、なかなか寝つけない子、毎日元気な子、集まれ〜!!

私は子供たちの笑顔と笑い声が大好きです。
未来を生きる子供たちに
安心して暮らせる地球を残したいです。
私たちは「地球に守られ、生かされている」ことを
忘れてはいけないと思います。

「小児はり&ささないはり体験」で頂いたお代金は全て
東北の子供たちに寄付させて頂きます。

山本のりこ鍼灸院 山本のりこ