fureruときこり

 こんばんは。fureruときこりで出店します嘉祥寺です。

今年も木工雑貨と木工のワークショップをします。ワークショップは二種類で、バターナイフ作りと楽器づくりです。
 僕たち「きこりの学校」第二弾はカスタネットでいきます!コドモ達にバチバチ打ち鳴らしてもらって会場界隈を盛り上げてもらいたいと思ってます。

 木で作る楽器というテーマを自分たちで決めたんですが、対象にしているコドモ達の歳も低いのでなかなか楽器選びに苦戦します。行き着くところは打楽器になってしまうんですが。原始的なものやからコドモ達が小むづかしいことなしに思いのまま叩いて、何か感じてもらえたらうれしいです。

 fureruからは日常使いできるカトラリーなどでます。その他木をつかった小物が目白押しなんで当日は覗いていって下さい!