来てくださった方、スタッフの方、関わったすべての方々

本当にありがとうございました!!!

後ほど色々な報告させていただきますが、取り急ぎお礼が言いたくて!

ありがとうございました。

今、一人でこの唄を心で歌ってます。


ひとりの小さな手 何もできないけど
それでも みんなの手とあわせれば
何かできる 何かできる

ひとりの小さな目  
何も見えないけど
それでも  みんなの瞳でみつめれば
何か見える  何か見える


ひとりの小さな声  何も言えないけど
それでも  みんなの声が集まれば
何か言える  何か言える


ひとりで歩く道  遠くてつらいけど
それでも  みんなのあしぶみ響かせば
楽しくなる  長い道も


ひとりの人間は  とても弱いけど
それでも  みんなが集まれば
強くなれる  強くなれる

http://www.youtube.com/watch?v=AZ3SXe0DSEI