あしなが育英会について

あしなが育英会」に寄付すること

私達は、自分たちが行うイベントで皆さまからお預かりした募金が
誰のためにどのように使われるのかが明確な団体に寄付したいと考えたすえ
あしなが育英会に寄付をすることに決めました。
この度の震災に対してあしなが育英会では
地震津波で親を亡くした0歳から大学院生までに「特別一時金」の支給を決めています。
その他、奨学金制度の特別措置にも取り組んでいます。
震災で親を亡くした子供たちはもちろんのこと
すべての子供たちがこれからの未来をつくります。
無邪気に遊び、疲れて眠り楽しい夢を見る。
すこやかな子供たちの笑顔が、私たち大人の糧になるから
微力ながらも、私達にできる援助を続けて行きたいと思っています。


いよいよ明日が「はじまりの日」です
さぁ子供たち 一緒にあそぼっ!