2018-03-19から1日間の記事一覧

音楽班です(はじまりの日@高津宮)

プロフィール ALOHA FAMILIA ALOHA FAMILIAアッコです はじまりの日 よろしくお願いします ありがとうございますプロフィール 佐伯 真有美(オニオン、あふりらんぽ)1983年 大阪生まれ、淡路島在住、3児の母。あふりらんぽのG.&Vo. 。 ソロではアコーステ…

酒屋へちかんです(はじまりの日@高津宮)

3月21日(水・祝)はじまりの日 大阪今年は酒屋へちかんのお酒(と気持ち)をfudanさんに託しての参加となります。 みんな大好き風の森と春のお酒などを提供致します。 皆さまに呑んで頂きました売上はすべて寄付させて頂きます。 fudanさんのお料理はじめ素…

シンガー Yohei Kubo/久保陽平です(はじまりの日@能勢)

この「はじまりの日」で集めた支援金が行く先のひとつ、 「ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ」と10代から共に過ごしてきたシンガー久保陽平です。 キャンプ中は子供とひたすらに遊んでいます。今回はお昼から少し弾き語り形式で歌わせていただきます! 普段ライ…

中国食堂261です。(はじまりの日@高津宮)

中国食堂261です。 今年も中華まんじゅう、中華小菜、スコーンで 出店します。 慌ただしい日々の生活のなかで ふと立ち止まり 自分たちにできることはなんなのか 気持ちを確かめる日になればと思います。*********************はじまり…